HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビジネスパートナー

大変長々と大きな荷物を、新井さんに、預かって貰っていた。
本当に、今までありがとう御座いました。

そして、お手伝いしてくれた猛君。
本当に助かりました。
ありがとう‼︎

って言っても。
全てTAKUの荷物なので、中身が何だかは謎…。笑
20140204015807f1c.jpg


新井さんには、仕事でも御世話になっています!

ビーチハウスを計画した時、どうしても階段手摺が想像している物がどこを探しても見つからなくて。
正直、一番色々探したかも!
大体、凝った家だと、アメリカンハウスの様なルーバーか。
南欧の様に、アイアン手摺。
どちらも素敵ではあるけど…。

と、新井さんに相談した所!
イメージ通りの一品‼︎

こちらは、日本一ベンツを売る男の、御自宅の手摺!
見た目もだけど、この手触りが絶品!
流木をイメージして作成されてるんです!
20140204015821d35.jpg
2014020401583637c.jpg


コレからも御世話になります!
よろしくお願いします。
  1. 2014/02/07(金) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

