HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

リラックス?

2ヶ月ぶりに、千葉さんの整体院へ!


終了後、子供のスキーセットを借りに、御自宅訪問。
自分で設計した家。
な〜んか、不思議な感じですが。
自画自賛!笑


子供達は、久々に遊べて大フィーバー!
大人達は、井戸端会議に花咲を咲かせ🎶
笑い過ぎて。涙ポロポロ!笑

な〜んか。
千葉夫婦。
居心地良いんだよなぁ。
千葉さんのモノマネトークは最高だし。
尚子ちゃんの、バタバタの多忙さは、自分と似てるし!笑


しっかし…。
何で、きよちゃん。

ヘルメット被ってんの?笑
  1. 2014/02/09(日) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる