HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツ万歳

晴れ女。発揮!
この間行った時も、何日ぶりの晴れだよ〜!なんて、地元の方に言われたけど。
今日も、また晴れ〜🎶
幸せな位、あーつーい!笑

キッズゲレンデで、準備運動!


リフトの乗り降りも、上手になり。
スイスイ〜🎶


今日は、RINAも同行🎶


添乗員さんに導かれ。笑
調子に乗って頂上まで来ちゃった🎶



RIOも、側で滑って貰ってたから、安心だったご様子🎶
本当に感謝〜🎶


この日は、わざわざ、どこに居るか分かる様にと、目立つウェアをわざわざ選んで着てきてくれました!
さて。
この添乗員さんの正体は?笑

飯岡の、レラサン!
トシちゃんでしたぁ〜🎶

トシちゃんは。
あちこちに隠れ家を所有していて。
遊びの達人!笑

前々からのお誘い!
ようやく、山で会えた〜🎶
勿論スキーの腕前は、さすがの滑り!
ウチの母と同年代の、トシちゃん。
そのパワーの源は、どこからくるんだろ?

飯岡でも。
トシちゃんの存在を知らない人は居ないけど。
ここのゲレンデでも。
皆、友達〜‼︎‼︎

これで、夏も冬も。
一緒に遊べるね!

来シーズン!
またお邪魔しますね🎶

ん?
3月。
行けたら伺います!笑
  1. 2014/02/26(水) 09:21:31|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

