HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

北千住 ISM

潤さんに切って貰う様になって。
早、17年!
17年って。
スゴイね!笑



潤さんに切って貰う様になってから、髪が綺麗だと褒められる事が多くなったの!
私くしは、濡れた髪でも平気で寝ちゃうし、自分でケアなんて何もしな〜い!笑

潤さんに、切って貰い。
潤さんのシャンプーを使うだけ🎶

カットが上手な方が、髪の毛をカットすると、断面が違うらしいよ!笑

まぁ。
潤さんを前に、上手な人って言い方も失礼ですね。



今日も店内は、大賑わい🎶
ISMの活気を見ると、元気を貰えます!
お忙しい中、ありがとうございました!

浅井ちゃん。
加瀬ちゃん。
いつも、RIOと遊んでくれてありがとうね🎶

  1. 2014/03/02(日) 20:58:51|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる