HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

最近は。
早寝。遅起き!笑
RIOと同時に、21時半には夢の中です!笑

3月。
卒園に向けての準備や、入学に向けての準備で、ひっちゃかめっちゃか🎶

お雛様も、前日に飾るという始末でして…。
簡単ではありますが。
ささやかに御祝いしました。


サッカー大会🎶
応援する親の意気込みだけは、凄かった!笑
晃ちゃんに、Tシャツを、プリントしてもらいました〜🎶
儲けなくてゴメンね〜。



唯一の楽しみのネイル🎶
現在は、こんな感じ〜🎶


卒園式までは、とにかくママ業に専念。

でも。
仕事もしてますよ!笑
ど〜してもやりたい仕事があって。
どーにかして獲得したぁい!!!

ってな感じで、意欲満々に暮らしております🎶

トシちゃん!
何処かで、山行きますので、お待ちを〜🎶
  1. 2014/03/14(金) 14:35:08|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

