HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の飯岡

寒〜い。
ホワイトデーの日。
夕方近くなり、海に目を向けると。


初美みーっけ!笑
車変えた?みたいで、最初分からなかったけど、板で分かった!

売れっ子だから、撮影に引っ張りダコなのね〜🎶
プロやって、モデルやって、女やって🎶
素晴らしいわ🎶

めっちゃ寒い中の撮影。
お疲れ様🎶

布目家と言えば!
大の甘い物好き🎶
この日も、パンケーキが朝から食べたくなり。会社近くのお店へ。


そして。
朗報〜🎶

飯岡の海岸沿いに、パンケーキカフェが出来るんだって!

とっても楽しみ🎶

ビーチハウスは。

頂いたヤシの木が、今日も元気!笑
管理人も、なんとか元気?
にしております🎶
  1. 2014/03/28(金) 23:22:49|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

