HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

春休み

世間は春休み〜。
働くママを持つ子には、関係なくて、少し気の毒…涙

せめてもの償い。
まずは近場で手頃に、臨海公園🎶


帰宅途中で、ハワイに居るU1から連絡があり。
宝くじ当たったら、布目家 もスグに行くと約束し。笑


晴れ女の、私くし。
雨予報を吹き飛ばし。
今シーズンラストの山へ〜🎶


TAKUも。


RINAも、RIOも!

山のてっぺんから、滑れた〜🎶

今日も、トシちゃんに御世話になりました🎶

そして。
今日は、スペシャルゲスト!
A〜じまさん。
知らなかったけど、A〜じまさんって、ミナミに居たのね〜🎶
滑りは、メチャ上手でした🎶


そして。
もう1人。

私くしの母〜!笑
何と、22年ぶり!笑
64歳!よく頑張りました🎶

あんなに嫌がってた、TAKUも、普通には滑れる様になりましたので、冬の楽しみが増えました🎶

調子付いて、来年は全て揃えるそうなので…。
富沢さん。
御世話になります!笑

帰りは、トシちゃんの豪華マンションで、温泉入らせて頂き、至り尽くせりです。
温水プールや、ミニ映画館も完備で、とても素敵でした!

誰かさんが。
欲しいと、言っております…涙

トシちゃん。
いつも温かく迎えてくれてありがとう🎶
来シーズンも、よろしくお願いします。
素敵な1日でした🎶



風呂上がり。
スッピンで失礼…涙
  1. 2014/03/31(月) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる