HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月前半

気がつけば、もう5月も終了!
あっという間に…。
忘れないウチに、ダイジェスト!

まずは連休前に、ISMへ。

潤さん。
相変わらず仕事人間〜🎶
忙しそうだ!
でも。毎日、信頼のおけるスタッフと過ごせて幸せそう!
シャンパンだのなんだのって、お酒飲まない布目家には、全く分からない世界だけど、金額が!笑
このご時世なのに、ココだけバブリーだわ〜🎶
いつも元気を貰ってます!
ありがとうございます🎶

そして連休は、飯岡で過ごしました。
リオの、7回目の誕生日。
今回は、前持って予約したので、初キャラケーキ!
勿論!アビニヨンでね🎶
めっちゃ大きくて、可愛くて。
美味しいのに!安い!!!
リオも大喜びでした!

大きな病気もなく、健やかに育ってくれている…。
1番幸せなことです🎶

お宮参りをした、玉崎神社に、小学生になった事を伝えに。


両親が来たり。
お友達家族が来たり。
初めて、大黒やに行ったり。
あきちゃんの食堂に行ったり。
写真撮るの忘れてましたが!笑
のんびりと楽しい、連休を過ごせました🎶

  1. 2014/05/31(土) 21:59:22|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

