HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月後半 パート2

今や春の運動会が、当たり前となってきた!
リオの学校も先日、無事に終わりました!
運動会と言えば!
リレーですが!
リオは。補欠!笑
なので、練習は昼休み無しで参加したのに…。涙
また来年、頑張れ!
得意のダンスは、完璧でした🎶

TAKUに似て背が高い方だとは思ってたけど!
まさか1番後ろだとは!
恐るべし!
でも。
怒りっぽい性格は!
私くしにソックリ!笑

代休は、ワイハへ〜🎶
残念ながら日本のね…涙


5月ラストの週末は、私くしが仕事だった為、近場をウロウロ。

常夏を先取り!笑


こどもビールで乾杯〜🎶


平凡だ。
平凡すぎる。
でも。
平凡が幸せなのだ〜!!!
  1. 2014/06/02(月) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

