HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

充実感

久々に休みが取れたので、飯岡へ帰りました。
週末、波も天気も良さそうだったし。
本日、朝は北風予報だったので、朝一狙ってましたが…。

朝起きて、リビングから海を見たTAKU。
「こんな日に海に入ってる奴がいる!!!」
と。
まるで非国民と言わんばかり...。

って事で、まさか海に入る気満々だとは言えず。笑
サムライJAPANを応援しました!


終わった頃。
「海にいるよ〜」
と、尚子ちゃんから連絡を受け、急いで海に〜🎶

久々に会えて、RIOも楽しそうでしたぁ!
2014061523252165b.jpg

20140615232409e37.jpg


私くしも、少しだけ浸かりました。
20140615232410181.jpg
201406152324129f3.jpg
仕事人間になってる間に、水温もすっかり上昇!

あーじゃない。
こーじゃない。
って世間話しながら、千葉さんと尚子ちゃんと楽しいひと時でした🎶
写真ありがとうね〜!

最近。
私くしの専属カメラマンが休業中なので!笑
なかなか、ライディング写真が登場しませんが。笑

昔より、サーフィンに対して、欲はなくなりました。
でも、入れば楽しいし、良い波GETする瞬間のワクワクした感じと、
足から伝わる、波のスピード感を獲た時の気持ち良さは、サーファーの醍醐味🎶

しばらくは。
もしかしたら。この先ずっと。

今のペースでしか、海と接する事は難しいかもしれないですが。
自分の人生で、サーフィンに対して一生懸命なれた。
思えた時期が1番の自分の財産だと今は思っています。

さて。
明日も、飯岡から100キロ離れた先で。
精一杯、頑張ろ!

  1. 2014/06/15(日) 23:36:19|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる