HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

朝〜晩

朝、RIOを送り出し、運転手付で仕事へ〜。
そのまま、ブイ〜ンと!笑

トシちゃんも、ナオキくんも居て!
千葉さんとは、入れ違い〜🎶

タカヤマの板って。
不思議な位、所有感があるよね〜🎶
一本も持ってないけど!笑
皆なが魅力されるのが分かる気がするわ〜。
20140619212454233.jpg

トシちゃんの、パワーって何処からくるんだろか?
ニンニク注射でも打ってんのかな?笑
201406192124555de.jpg

波はイマイチだったけど、皆にも会えて。
太陽も浴びて。水浴びして。
満足〜🎶


さて。
ダッシュで帰宅しなければ〜!!!

ん⁇
どちら様???


・・・。

そんなに牛が好きなのか…。

魔除けの様に、この子は玄関開けて正面に…。


他の子は…。
皆様、見つけてみて!笑

今日も朝〜晩まで、頑張って生きたぞ〜!!!
  1. 2014/06/19(木) 21:37:39|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる