HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕

七夕の日って、天気悪い時のが多いですね…
天の川…涙

先日、近くに寄ったついでにお茶しに〜🎶

発売前に、試乗して来ちゃった〜🎶


この笑顔!笑

この笑顔に騙され!笑
早、7年!

布目家は、いつも新発売、1号車がお似合い〜🎶
とかなんとかで…。

素直な我が家は、まんまと騙された!笑

でも。
今の車ってスゴイのね〜。
自動操縦してくれるの!

ブレーキ踏まなくても、勝手に止まる!

勿論アナログな私は、踏むなと言われても、何度もブレーキを踏んでおりました!笑


短冊に、願いごとを☆

なんとも良い子な感じの文面!


私くしは、無難に!笑

TAKUは…涙





ココはスーパーで飾られる短冊ではありません。
しかも、フルネーム…涙


数日後・・・。




2本折れました…。

っということで、短冊の願いごとも虚しく、海もしばらくお休みです。

ロングバケーション…涙
  1. 2014/07/07(月) 13:21:47|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

