HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

夏休み前半

今から、こんなに女子力高くてどーすんだ?笑

親友のなっちゃんと、お揃い!
背格好が同じだから、すぐ間違えちゃう〜🎶

この日は、TAKUが率いてプール。



この日は、私くしが率いてプール。笑



自分もそうだったけど。
子供は、プール好きよね〜🎶

お友達ママに、博物館に連れてって貰ったり。


夏祭りで遊んだり。


最後は御殿飲み〜🎶

総勢18名。
普通の家なら、入らないわ…。


最後は。
めっちゃレア画像!笑
成田の有名人、山内ファミリー🎶

出しちゃって平気?笑

そんなこんなで、RIO中心に夏を満喫〜🎶

RINAは夏休みなのに、テストやら、実習やらで忙しそう。

ママみたくならない様に、今勉強しておきなね〜🎶
っていつも言ってるんだけど…。
妙に説得力あるらしく一生懸命、勉強してる!笑

私くしも負けずに勉強しなきゃ!笑
今更…。涙
  1. 2014/08/15(金) 16:36:02|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる