HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み

今年も、のんびりなお盆休み。
まずは、ノビノビの髪のお手入れに。
ISM!!!
いつもありがとうございます♪


その後、ISMの新事務所へ!
イイもん見させて頂きました!
北千住のてっぺんから、街を見下ろしてる感じ!


努力し続けるということ…。
建物も土台。基礎がしっかりしてないと崩れますが。
人も同じ。
潤さんには、近くで色々勉強させて頂いてることが多いです。

そして。
お墓に手を合わせ、梨園に寄ったり、ブラブラと、飯岡へ。

14日は、風も弱くサイズもあり1日を通して遊べましたが、お客様の来た15日は、最高の天気と、最強の風!笑

それでも、無駄な日なんてありません!

去年、少し怖い思いをしてから、サーフィンから遠ざかっていたRIO。

ボディボードにハマった後は、マイボードを持ち出し、何度も波と遊んでました!

感心したのが、私くしは見ているだけで何も教えてないのに。

歩いて沖に向かわず、パドルして沖に向かっていたこと。

足を上げるのは、私くしの癖をマネているのでしょうか?笑

波をやりすごす方法も、言わなくても身についていました!


勿論、めっちゃ浅瀬。
スキムボードみたいな感じで遊んでましたけどね!笑


1番笑えたのが、お友達に一生懸命教えてたこと!

きっと、TAKUがお客様に教えているのを、いつも見ているからでしょうね。笑


私くし自身は、子供にサーフィンをやらせたいとは特には思っていませんが、楽しい!!!
と、何度も沖に向かいパドルしている姿を見ると嬉しいです。

今日のお客様は、仲良し家族の1人だったのですが、一緒に来た弟君!

『何で、TAKUさんて。
ISMのステッカー板に貼ってるんですか?』
『何で、お風呂にISMのシャンプー全種類並んでるんですか?吉田潤さんのお知り合いですか?』
と…。

これも何かのご縁だね!笑
弟君。
青山に務めているとは聞いてたし、一家が美容関係でお仕事してるのも聞いていたけど。

勤務先が。
ガモウなんだって!笑

潤さんが、セミナーやったり、ハワイに行ったりと聞いていただけに。

なんか。
弟君に親近感湧きました〜♪
ナイスガイだしね!

またゆっくり飯岡を堪能しに来てね〜♪

明日は何して遊ぼうかなぁ。
  1. 2014/08/16(土) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

