HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

仲間

連休最終日。
明日から現実に戻る為、今日は軽〜く波に乗って〜なんて思って、海に出動!

めっちゃ大人数でキャンプしてる人達発見!笑
千葉御一行様。


RIOを千葉保育園に預け、久々に夫婦で波乗り🎶
信号楽しめた〜🎶

しょうこちゃん。
ありがとう〜!!!


そして。
キッズ達!

さやかちゃん。


カイト。


めっちゃ頑張って波に乗ってて感動〜!

RIOは…。
ビビり➕パパがスパルタ
な為、完全に拒否〜!!!笑

でも皆があまりに上手に楽しそうなのを見て、一回だけやると。

子供は単純!
ハマるハマる!笑

誰よりもTAKUが大興奮!笑

寝るまで、感動してました!
親バカ!笑

でも。
RIO本人も、諦めずトライして良かったと。
母は、その言葉が何より嬉しいです!
これまた親バカ!笑

1人では出来なかった。
海仲間が励ましてくれたり、一緒に遊んだり。
海でしか会えないけど、大切な仲間だね。
皆ありがとう。


そして。
千葉御一行様!
ありがとうございました!!!


どんな瞬間より。
コレが1番最高!!!

サーファーで良かった・・・。
  1. 2014/08/18(月) 01:46:03|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる