HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気で泣いた日

あれから、早くサーフィンがしたいと言うRIO。
あまりハマって欲しくない反面、サーフィンの楽しさを味合わせたい気持ちもあり母は複雑な思い。
サーフィンにハマると…。
抜け出せない。笑
それでも、やりたい事には協力してあげたい。親バカ!笑
2014082520434649c.jpg
20140825204347d57.jpg
20140825204348a4e.jpg
今日は、波もなければ、オンショア。
微妙なコンディションだけれども、カイトも居たので一緒にトライ!

今回は、1人でパドルして沖まで来て、板の上で波待ち、板の方向も体重移動で変える事が出来て、
また一歩成長!
まだまだやる気いっぱいのRIOを沖で待つ母。

次の瞬間。
「痛ーーーーーーーーーーーい!!!!!!ヤられた!!!!!!」
と私くしの悲鳴で、RIOも大パニック。
20140825204350d0f.jpg

サーフィン始めて、20年。
飯岡に来て、17年。
ついにエイにヤられました!

20140825204351fa5.jpg
痛さと痺れに大泣きの中、軽部さんが応急処置をしてくれて、本当に助かりました。

そんな中、写真を撮るウチの優しい旦那様…苦笑

その優しい旦那様にお風呂まで担いで貰って、足をお湯に。
血と一緒に、毒が出て来ました!
2014082520445560f.jpg


エイに刺された場合

①専用の注射器みたいなもので、毒を吸い出すか、持ってなければ、指で摘まんで出す。
15分以内にやると、後の痛みが違います。

②45〜50度のお湯に患部を浸ける。
嘘の様に楽になります。
冷めてくるとまた痛くなるので、マメに入れ替える。

刺された具合にもよりますが、病院に行っても、お湯に浸けるとの事なので、とにかくお湯必須です!

エイに刺された痛みを何かにあらわすのであれば。
陣痛の痛みに似ています。
痛みに波があり、あのどうにもできないキリキリ、ビリビリおも〜い痛み。
誰に話しかけられても対応できない状況。笑

お昼過ぎに刺されれ、足は夜までお湯に浸けっぱなし。
夜には、びっこで歩ける位になり、24時間後には・・・。



つづく


  1. 2014/08/25(月) 21:08:15|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

