HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

24時間後

あの激痛から24時間後。
懲りずに沖へ〜🎶
フィンが刺さりそうな位の浅い所から、パドル。笑
2014082600130461e.jpg

ワイプアウトも、どうにか足を海の底に付けないように必死!笑
20140826001305ac6.jpg


少し風邪気味の時とか、体がダルい時とか。
海に入ると治る気がするの。

足も本当は、まだ少し痛かったけど、治る気がした。笑

20140826001307f25.jpg
201408260029549dd.jpg
201408260013098c4.jpg
20140826001306410.jpg

ほ〜ら、このとおり!
でも治るなんて。きっと。気のせい…笑

平気だと思ってたけど。
なんか腫れてきた…涙

こりゃ、ヒール履けなそう。

波はなかったけど。
「いつもブログ見てます♪」って話しかけられてもらったり。

久しぶりの方々に会えたり。

右から。
イオンのお偉いさんの、サカモトさん。
代官山で美容室をやってる、キョーさん。
小学1年生のRIO。
エイプリルフールに結婚したばかり。公務員の、ヨシガイさん。
住まいづくりしてる、SAYAKA。
え〜と。え〜と。笑 自由に生きているTAKU。
2014082600162483f.jpg

海って。
色んな職業の人がいて面白い。
年齢、職種、性別、収入。笑
そんなことなんて、な〜んにも関係ないのが海。

やってもやっても上手くならないのが、サーフィン。
だからハマるし魅了される。

久しぶりに皆に会うと必ず言われる。
「忙しそうだね。」と。

勿論、忙しいのだけど、私くしだけではなく、大人は皆忙しいのではないだろうか。
忙しさにかまけ、海への足取りも重くなるけれど、パドルした瞬間、失われてたものが蘇る。

今の自分があるのは・・・。
この方には感謝しています。
201408260016228c8.jpg

そして。
この方にも、また日々学ばせて貰い、楽しい生活を送らせて貰っています。
20140826001621c4c.jpg

パートナーが派手な為、私くしも同類に思われがちですが、私くしは考えは普通の持主です。
望みは。
家族皆が健康で仲良く過ごせれば、それで満足し幸せを感じる事ができます。

パートナーは。
どうしたら幸せを満たす事が出来るのでしょうか?
出会って17年。
夫婦になって12年。
未だに解明できない問題です!笑
  1. 2014/08/27(水) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる