HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果

こーなります。笑
20140829222217071.jpg
膝も腰もガクガク。
乗ってものっても、波が有り余ってました〜。

天気は悪いけど、波は最高〜!!!
飯岡のシーズンだね♪
って皆で笑顔。
20140829222048644.jpg


RIOは、サーフィンではなく今度はラジコンに夢中!
飽きっぽいのかしら?
まぁいいよ!子供らしくて。
20140829222044237.jpg

夏休み中に、一輪車に乗れる様になるとの目標も、クリア!
2014082923292596d.jpg

達成した時の喜びを、成長過程で沢山味わって貰いたい。
親バカ!笑


RINAは、夏休みだというのに相変わらず、勉強と実習で忙しい模様。
19歳。

私くしの19歳と言えば。
TAKUに捕獲されてた頃!笑

そう思うと、あれから多くの時が流れ、色々と濃い出来事ばかりだったけれども、
周りの方のおかげで、現在に至ること。
本当に苦しい時に、支えてくれたこと。

人ってありがたいです。

結果って、とても大事だけれども、それまでの過程が何よりも宝物。


でも〜!!!
試験は、結果が全てですねっ!
来月はまた。笑
試験を控えておりますので、海からは撤収致します!

が…。
週末、波良さげ。
ウズウズ。笑


PS.ヤマキさん!サクマの、キャンロップ!発見しました〜♪
今度、海にお持ちしますね!
  1. 2014/08/30(土) 15:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

