HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

エイにチクッとやられて3週間経過・・・。
次の日はケロッとサーフィンできていたのに。
1週間後、再度腫れあがり、痛みと痒みに悩まされ。。。涙
どうやら、アレルギー反応を起こしたらしい。
現在も、まだ痛いのであります。。。

しか~し、ようやく試験から解放され!!!
海海海!!!

カツナリ君夫婦や。
857.jpg
898.jpg

その他にも、五十嵐さんや伊藤さん夫婦などなど~♪
久しぶりの方々に沢山会いました~!!!
お喋り沢山して、気分上々♪

人も多く、少し肌寒いのに、一生懸命頑張ってた、地元っ子のユイト~!!!
892.jpg
めっちゃ寒そうにしてたから、RIOのウエットを着させようとしたら・・・。
ピンク色を見て拒否~!!!笑
だーよーねー!笑

波は、サイドが入っちゃったけど、遊べました♪
910.jpg
908.jpg

カツナリ君。
いいところ走ってるよね~♪
911.jpg

今日は何度”危な~い!!!”って叫んだか分からないな。笑
916.jpg918.jpg919.jpg

セーフ!笑
924.jpg

海は皆のもの。
混雑時は、仕方ないね。
避けられる人がよけてあげればいいじゃん♪

前乗りだって、よっぽどの距離じゃなきゃいいじゃん♪

自分も散々怒鳴られ叫ばれてきたからね~。
皆同じ♪
でも、キッズだけは特に気を付けてあげたい母ごころ。

腕に自信のない方!!!
お願いなので、キッズの前には近寄らないで~!!!!


P.S
平日組の皆様、以前から言っていたBBQ!!!来週水曜日にやろうかと~!!!
ただし条件は。

・晴れorくもり
・オフショア
・飲み物は自分で持参。笑

予報を見ながら、TAKUから連絡がいきますので、よろしくです~♪

  1. 2014/09/16(火) 14:03:48|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

