HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

飯岡最高!!!

思ったより台風からのうねりが届かず、ゆっくりとしてから出動。
人も多めで、風もサイドが強め。
それでも遊べちゃいました♪
画像 010

いつもの仲間達も沢山いて、楽しいのなんの♪
大人なのに、こんなに無邪気に過ごせる日があるなんて、本当にサーフィンって最高!!!
IMG_5481.jpg

会う度に板が違う、NAOKIくん。
いつも一定の口調で話す彼。
今日は、相変わらずの口調で。
「老けた?」
だって!!!
IMG_6070.jpg
まったくもって失礼な奴!笑


いっつも元気な、NOBUAKIくん。
明るくていいよね♪
画像 165


何年ぶり?
試合に出てないと、本当に皆と会う機会がないなぁぁぁ。
YUMIちゃん。
試合でも相変わらずご活躍~♪
体は小さいのに、パワーサーフィンの彼女!!!
IMG_5352.jpg
久しぶりに、刺激を貰った~♪


千葉キッズとRIOも遊ばせて頂き、お言葉に甘え、今日は日没ギリギリまで入っちゃいました。

カメラマンTAKUに写真を撮ってもらい、それを見て絶句。。。

DAMAこと林さん。
画像 013画像 033
画像 104画像 112

YAMAUCHIくん。
画像 175

御二方とも、ホレてるところで、ハングできてる。

正直、ノーズにいくのって、そんなに難しくない。

でも、この際どい箇所での、アプローチは難しいのです。
何年やってても、ダメダメな自分。。。

ほとんどの方が、この位置ではトリムしてますよね。笑

カメラが充電切れの為、iphoneで再度撮影してくれました!
IMG_0471.jpg
ちょっとは際どくなってる?笑

まだまだ修行が足りないと思い知らされ、だからこそハマってしまうサーフィン!!!

この後、日没までの1時間位はスーパーセッション。♪
サイズも上がり風は無風。

皆の笑顔が溢れていました。

林さんと。
「皆が居て、波もよくて最高だねぇ」
なんて会話を交わしながら波待ち。

そんな話もしつつ。
同じ業界に居るので
「そうは言っても、増税後心配だよね。」
なんて、真面目な話も。笑

真っ暗で車のライトで片づけ。

このケダルイ感じがたまらなく満足感を与えてくれる。

全ては。
飯岡の海。
布目拓に感謝!!!


P.S
水曜日、予定していたBBQ。
残念ながら現段階での予報は、オンショア。
16号からのうねりも入ってくると思うので、オフのポイントで各々、お楽しみ下さいませ~♪

そろそろBBQじゃなくて、鍋かな?!笑








  1. 2014/09/22(月) 14:35:53|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる