HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

SAYAKA保育園

サーファーの親を持つキッズ達!!!
いつもパパとママに、つき合ってくれてありがとう。

キッズ達にとって海も楽しいけど、やっぱり公園は、楽園だよねぇぇぇ。
いつも千葉保育園に預かってもらってるので、本日はSAYAKA保育園!笑

キッズを預かる時、しょうこちゃんから渡されたもの。
・小分けにした人数分のお菓子。(名前入! ジップロック入!)
・水筒、帽子、スニーカー
・人数分のおにぎり
・着替え(袋で分けて名前入り!)
※それらのものが入った袋には、ゴミが入れられるように袋付~!!!

すべて完璧!!!
私くしが預ける時なんて、家にあるお菓子をスーパーの袋に詰め込み、ジップロックではなく
洗濯ばさみ!笑

TAKUに、その話をしたら、
「彼女はそーゆーことが自然にできるんだよなぁ。だから男が離れないんだよ。」
と申しておりました。

すいませんね!
おおざっぱな嫁で!!!!!


RIO&SAYAKA
IMG_4178.jpg

KIYOKA&SEI
IMG_3767.jpg

こんな沢山の笑顔みたら、海どころじゃないね♪
IMG_4759.jpg


なんつって~!!!!
夕方は入らせて頂きましたよん♪
画像 183

私くしも、マイちゃんも、リーシュを忘れ・・・。
TAKUに借りちゃった~♪
一体リーシュ何本持ってきてんだろか?笑

                                                      つづく
  1. 2014/09/24(水) 11:03:14|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる