HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフィンTIME

祝日でしたので、夕方まで沢山の方で賑わっていました。

何年ぶりだろう!!!
アキさん♪
最近は、お互い仕事や子育て、家事の合間でのサーフィンTIMEなので
年賀状のご挨拶だけで終わってしまっていたここ数年。
IMG_5928.jpg
18年前、あめやで初めて会った?いや。
お見かけした時は・・・。
怖かった~!!!!!!!!笑

何度か書いていますが、私くしのピンクは、アキさんの。
マネをしたのが始まりです!笑

そして!!!
噂には聞いてました!
TAKUのことが大好きだという。
アキさんの息子くんの、ジュンくん。
学校から帰宅すると毎日のように、サーフィンしてるんだって。
画像 222
海にくると、TAKUを探すほど好きらしい。笑

娘2人に冷たくされてるTAKUにとっては、嬉しいらしくニヤニヤしてる。笑

しっかし。
TAKUって年齢問わず。男にはモテルよね~!爆笑


私くしは、お見かけしたのはお初です。
本日もタイミングが合わず、ご挨拶は交せませんでしたが。
勿論、お名前は存じております。

ShopMyの、小池さん。
私くしは、ボディーボードをやってましたので、小池さんのお嬢様の小池葵ちゃんは
雑誌やビデオ(古い!笑)で噛り付く様に拝見しておりました。
IMG_5318.jpg
TAKUと小池さんの仲は、30年近いらしく。
当時、ロングボード人口が、九十九里で数名だった頃、小池さんにTAKAYAMAの板を
乗らせてもらったとか。
JPSAのロングボードが設立された年に小池さんも出て、勿論その時にプロになったのだけど。
リボDを、8本飲んで出場してた!!!!笑
とか。
伝説的な話は聞いておりました。
もうすぐ、CAに永住するらしく、人生を謳歌されている方だなぁと感じます。

でも、他人から見たら良いところしかなかなか見えてきませんが、
謳歌している人ほど、努力しているはずなので、尊敬致します。


本日の、日没組み。

「ウケル~♪」が口癖の、マイちゃん。
画像 250


最近、昔のDVD観てて、カシアがシナちゃんに見えてきた~♪
画像 197


先日のブログで、せっかく良い写真と、良いコメント綴ったのに。
「え?まだ見てないや。」だってさ。
だから今回は載せるの辞めようか本気で迷った。笑
DAMA林。
画像 246


SAYAKAはねぇ。
ターンは綺麗なんだけど・・・。
画像 233
スープ処理がヘタ。

掘れてるところでのアプローチは意識してたけど・・・。
画像 212
ノーズにハングできてない。

と・・・。
TAKUコーチからのお言葉。

ズコーーーーーーーーーーっ。。。
画像 231


撃沈された私くしに。
IMG_9993.jpg
整体師のエイジマさんが疲れを癒してくれましたとさ♪

さぁぁぁぁて。
ひと段落していた仕事の方も、営業の方はテンテコマイに忙しいらしく、そろそろ私くしの出番が廻ってくるので
仕事人間に戻ります~♪

けど。
合い間みてサーフィンもしなきゃね♪
お酒、煙草、ギャンブル。
何もやらない自分。

日々の楽しみと言えば。
子供の成長と、ママ友とのマシンガントーク。
最近では、”昼顔”を観るのが楽しみ!笑
っと、何処にでもいる普通の主婦です。
勿論。仕事でもある家づくりはゼロから、関われているので楽しいです♪

この間の母との会話で。
ストレス発散に繋がって、無になれるものは何?
って話になり。

母は。御茶。
私くしは。サーフィン。

二人とも迷わず即答!笑

そんな風に思えることがあるって素敵♪

できる時まで続けられます様に☆
  1. 2014/09/25(木) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

