HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回の『昼顔』。
仕事の打合せが入っていた為、滑り込みセーフで観れました!笑
映画化されるらしいので、ママ友と今から興奮しながら、楽しみにしてまする~♪

大人になれば、色々な顔を自然に持つ事になりますが。
それぞれ輝く舞台は違います。

潤さんは、ハサミを握ると、キラキラしてます☆
20140926072645bf2.jpg


今日は、セミナーの打合せをしておりました。
2014092607264455e.jpg
隣で見させて貰ってましたが、あっと言う間に、この『美』を作り上げてしまう。

何にでも言える事ですが、上手い人ほど、簡単にやってる様に見えますよね。
サーフィンも同じ事が言えます。

細かい部分までくまなくチェックして頂き、海から上がったあとの髪型のことまで計算して
作り上げてくれます。
キラキラしている潤さんも好きだけど。
20140926072646d1b.jpg


おちゃらけた潤さんも好き~♪
2014092607264726f.jpg

画像からだと伝わらないのが残念ですが。
潤さんって本当に真面目な方なのです。
会話を交わせば交すほど、芯の強さを感じます。

スーパーマンなんて居ないけれども。
近いかも。笑

TAKUは、知り合いを増やす?タイプですが、私くしは間逆。笑

今まで生きてきて、知り合った方で十分満ち足りています。
し、むしろその方達にさえ会えてないので、これ以上増えても・・・。
と、地味な自分。笑

潤さんとだって、海で過ごしたいし。
地元の友達だって。
ママ友だって。

忙しい頭の中にも、U1元気かなぁ。
とか。
増田さんは海入ってるのかなぁ。
とか。
ウチの旦那は元気かぁ。
とか。笑

きっと、私くしだけじゃないでしょうけど、日々の生活に追われていると、なかなか
会うまで行かず、連絡すらも。。。

皆様~!!!
会いたい気持ちは常に持ってますので~!!!

キラキラ・・・。
ウチの原石は光るのかしら?
18年磨いてるんだけどな。
今度、ピカールで磨いてみよっ!!!笑
  1. 2014/09/27(土) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

