HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

週末

RIOの学校は、土曜日も隔週あるので、下校時ピックアップして、台風スウェルを
求め、ブイ~ンと海へワープ!!!

ドオフショアなのはいいけれども、風強過ぎ~!!!
そんな日は勿論、他の過ごし方を即検討!

ちょうど、カズエちゃんから連絡があり、凧揚げのお誘い♪笑
行けたら連絡するねと、電話を切り、「行きます~」の連絡をLINEに入れて
遊んで待ってたんだけども~。
20140929093329066.jpg

見てなかったらしく、行き違い~!笑
カエル捕まえて喜んでたからヨシ!
20140929093156f5c.jpg

観たかった映画に行って。
初3D!
内容も良かったし、3Dのスリルも味わえて満足!
20140929093158d45.jpg

猿は進化しているのに・・・。
あなたは進化なし。。。
20140929093328018.jpg

映画館にあった、やたらと高いプリクラをまんまと撮らされ。
20140929093158c9b.jpg

締めは、最近ハマっている街中にある”上海”。
安くておいしくて、言うことナシ!

日曜日は、1日お客様と打合せ。
リポDを2本飲んで、何とか乗り切りました!笑

水曜日。
波良さそう~♪

さて。
仕事しよっ。
  1. 2014/09/29(月) 09:58:32|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる