HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムチ

仕事が忙しいし上に、友達の店舗内装まで引き受け・・・。
頭の中は、常に色々な物件の図面やイメージがパンパン。
少しピリピリ。
いやいつもピリピリしてますが。笑
そんな最中、RIOから電話。
「ママ~!!!明日の遠足のお弁当は、リラックマにしてね♪」
と。。。

キャラ弁は、保育園で卒業じゃないのか?
っと思いつつも子供の為なら。
IMG_9796.jpg


エイに刺された所が完治してないので、左足をかばって歩く感じになっているからか、
玄関から門までの階段でよろけて、「行ってきます!」と同時に転び。。。
今度は右足負傷。
その上、寝ても疲れが抜けず、毎日体がダルイ状態。

そんな中の休み。
風も強いし、海に入るか否か。
ウダウダ迷い、それでも自分の気持ちにムチを打ち、海へ。

天気は悪いけれど、街中より海の方が風も弱く。
5時間コース。笑
画像 276
画像 289
画像 273
画像 334


初美とナオキ君も居て。
私くしが入った途端、波にヨレが入って。
初美が入ってきたら、面が整うという。。。
画像 286

少し前、FBで意味深な投稿してたから心配してたけれども、元気で良かったわ♪
画像 298
皆平等に、良いこと悪いことがあるし、人生なんて大変なことの方が多いと思う。
でも、乗り切れた数だけ強くなれるし、自分自身も磨かれる!
そんな気がする~!!!
飯岡のマドンナ!頑張れよ!!!


「俺も昼顔ハマった。」
と、エイジマさん。
画像 277
ハマるのはいいけれども。
海にきて、昼顔の曲をガンガンに流すのはやめましょう。笑


ん?
私くしには見せない甘い顔で、何を話してるんだい?笑
画像 285


ここ数年でTAKUは、温厚になりました。

が、この方は、トンガってますので、海から出されないように皆様気をつけましょう~♪
画像 301
画像 324

「ナオキわりぃ。ピンぼけた。」 byTAKU
画像 317

最後の方は、WAXもツルツルだし、両足痛し・・・。
画像 270
ヒップで波に乗ってやったぜぃ!!!

あ~。
今日も満喫。
そして体が悲鳴。。。
のど痛い。きっと風邪。
週末、海入れば治るか?!笑



  1. 2014/10/02(木) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

