HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風〜

今回の台風。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

土曜日、気合で海へと気持ちは思っていましたが、体が付いて行かず。涙
1日ダウン。

日曜日、RIOの英検後、食べたくもないのにやたらと、ドーナツを
買わされ、GETしたテロテロのブラケット。笑
しまむら辺りで買った方が安いし、クオリティも高いのにね。笑
2014100711435469a.jpg

私くしは後悔するのが嫌いなのですが、唯一、勉強すべき時にしてこなかった事を
大変後悔しておりまして。
RIOには色々やらせてます。

英語、ピアノ、そろばん、チャレンジ。笑
チャレンジなんて、毎朝、朝食前に。
可哀想でしょ?笑

更に、ダンスを習いたいという娘。
ママは、体力も気力も諭吉様も付いて行くのに大変。

習い事って、習わせるのは簡単だけども、家で反復練習しないと伸びないし、
それを続ける事がとても大変〜♪

育てるのって大変。
でも楽しい〜♪

でもでも。
手が離れるにつれ、子離れもしなきゃと。
子供なんて勝手だし、親の言うことなんて聞かない!
でも。そうでなきゃ困るしね!

いつまでも親の言いなりでは困ります。
それに、親である私くしの言うことが正解とも限りませんしね。

だからこそ夫婦仲良くありたいな〜って、心では思ってます。
心ではね、、、。
現実は〜♪笑


今だからこそ、何処にでもついて来てくれる。
この時間を当たり前と思う事なく、楽しまなきゃね♪
20141007114352823.jpg


あと何年こうしていられるかなぁ。
20141007114352fa9.jpg


月曜日は休校だったので、キッズも暇を持て余してたので、ママ友集合〜♪
キッズも、ママも満喫!笑

さてさて。
明日は、サーフィンしよ〜っと♪
小池さん!
明日なら、私くし居ますので是非〜!!!

  1. 2014/10/07(火) 12:21:55|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

