HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウネリ=大混雑

昨日の帰宅は午前様。
寝不足の中、朝からPTA。。。
食事する間もなく・・・。
午後からは、お客様と打合せ。

って時に。
この画像が送られてきた!
「働きなさ~い!!!!!!!!笑」
IMG_7480.jpg

しょうこちゃんも来てたみたい♪
IMG_5231.jpg


昨日はねぇ。
RIOの見送りと同時に海へと向かい。
赤いシートベルト!すっごい気に入っているんだけれども・・・。
こうやって見ると。チャイルドシートみたい。。。涙
IMG_4289.jpg

いつもの平日の、ゆったりした時間を期待していたのに・・・。
まるで夏のような車の数。
IMG_3084.jpg

思いの他、ウネリがありバックスウェルだね~。
なんて思っていたけれども。
19号のスウェル?って位、夕方までありました。

皆、波があがってもタフに乗るよね~♪
画像には収められなかったけれども、NAOKI君のノーズヤバかったよ!!!
画像 345

人も多い、サイズもある上、潮も引いていたので、カメラマンも、ターゲットを探すのに一苦労。
これ!私くし。笑
画像 371
画像 353


人の多さに疲れ・・・。
VIPにマッサージ♪笑
EIJIMAさんありがとう♪
IMG_3129.jpg


キッズくん。
1本乗っては歩いて移動し、また沖に向かってパドル!
ナイスファイト!応援してるよ~♪
画像 389

TAKU。
画像 393画像 391
この御方の、ライン上に入るのは極力避けましょう。笑

DAMA。
画像 390

KOIKE氏。
画像 388

SAYAKA。
画像 385

TAKU。
画像 387

サーファーって絵になるね~♪
遠目だと!笑

アフターサーフは、小池さんとTAKUに昔々のお話を沢山聞き、マシンガントーク!
私くしの父と同い年の、小池さん。
サーフィンという共通の話題で、こうした大先輩とも若輩ながらに、話ができること。
とても有意義な時間でした。
次、ご一緒できるセッションは、日本ではないかな?

「出る釘は打たれる。」
でも。
それが釘の役目。

このところ、他分野の大先輩達と話す機会が増え、得るものが沢山あります。
日々、勉強。努力を惜しまず。
”狭い世界ではなく、広く廻りを見わたす事。”

そんな人になりたいな。
  1. 2014/10/09(木) 19:19:31|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

