HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み返上

昨日は、遅くまで友達の店舗内装の打合せ♪
今日は、休みだけれども、熱が冷めないウチに。
いや。
忘れないウチに。笑
アウトプット〜♪

今回は、店内の家具関係もプランさせて貰う事になり、ワクワク♪

テーマは“ハワイ”。
ガチャガチャにならないように気をつけなきゃ。笑

このシーリングファンは、何処かに使いたいわ〜♪
20141015192309700.jpg


アイディアに煮詰まると、サーフィンはリフレッシュになるんだけれども、仕事が山盛りなのに
サーフィンしても、モヤモヤ感たっぷり。

明日は、午後から時間が取れたので、サーフィンするぞぉ〜♪
波?
無くてもイイや。

飯岡で胸〜肩あると、ポイントパニックなんだもの〜!
いつもの顔ぶれで、たわいも無い話しながらなら順番に乗るのが、
今の私くしにとっては、1番楽しい!
TAKUさんも、順番を守りましょう!
そして。
嫁には波を譲りましょう。笑


今日は、勿論波もあったし混んでたみたい。

ママ友でありパパ友であり。
我家のデンタル主治医〜!
飯岡参上。笑
ママ友5人衆の1人です!笑
20141015192311a54.jpg


常にトップシードの、直人Pro。
201410151923149d2.jpg
この間も、彼のライディング観てたんだけども。
アレは。
誰が観ても、Proだわ!笑
全然違う〜!当たり前だけどもね。

愛車は、レクサスだった。
さすが!
でもさ。Proってつく人は、一般人の憧れでいて欲しいよね。
理想はねっ。


潤さ〜ん!
明日は、どうですか???
抜けれれば。笑
待ってますね!


  1. 2014/10/15(水) 19:44:12|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

