HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

W祝

いつかそんな日が。
その。そんな日があっという間にやって来るとは。

リナの親にならせて貰って。
14年。
ちょうど今のリオ位の頃。
あの頃を思い出すと。
ついこの間。とは言わないけれども昨日の様に沢山の事が蘇ってきます。
良い事より。大変な事の方が多くて。
それでも、リビングから眺める海に癒されながら。
そして。
周囲の皆様に助けられ。
今日を迎える事ができました。

本当に心より感謝申し上げます。
コピー ~ 画像 023

リナ。
二十歳。
20141023182416f04.jpg

リオ。
七歳。
20141023182610bf5.jpg


性格は違うけれども、とても仲の良い姉妹♪
実は。
リナが着ている着物と、リオが付けている髪飾りは、私くしが二十歳の時に
使ったもの。
2人の娘に身につけて貰い、嬉しいです。

今日を迎えるにあたり、母は四人分の着物の支度をしてくれました。
着物の事は私くしは、ちんぷんかんぷんなので、いつも母に負んぶに抱っこ。

母は、いつでも私くしの目標の人です。
いつも。本当に。本当に。ありがとう。

母は地球の自転の様な存在。
私くしも、将来はそんな存在になりたい。笑


こちらの御婦人が。
TAKUをこの世に誕生させたお方ですよ〜♪
とても小柄な義母。
あんなに大男の母とは思いませんよね!笑
コピー ~ 画像 011

まだまだ子育ても。
親孝行も。
自分磨きも。
旦那磨きも、、、。涙

やることいっぱ〜い!

でも。その分幸せと感じられる事も多いはず。
本当にどん底に感じた事もあった我が人生!

これからじゃ〜!!!!

  1. 2014/10/23(木) 21:01:59|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる