HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮き沈み

悩みが無い人なんて居るのかしら?

人に言えない悩みは、本当に深刻なこと。

ため息ばかりでて、ヤル気も起きない。

だからこそ。
無理矢理、体にムチを打ち、海へ。
波も無かったので、懐かしい板に。
2014103100172514d.jpg
竹末さんの板。
ASRのステッカーもそのまま貼ってあって。
思い出に浸りながら、プカプカ浮いてました。

そして。
いつものメンバー。

今日は、リフレッシュまではいかなかったけど。
シャワーを浴びた後、ソファーで気を失う程、色々と疲れていたみたいで。
少しの間ですが、熟睡できました♪


このブログは、未来への自分と家族の思い出として、この日記は綴っています。
だからこそ、良い出来事しか載せたくないのが本音です。
大変な事、辛い事は、わざわざ文面として残さなくても脳裏にいつまでもしつこく残るからです。

でも。
「今日という日の事は、絶対に忘れてはいけない」
という母の言葉に、衝撃を受けたので、気持ちだけでも残しておこうかと。


人生。浮いたり沈んだり。
ようやく頭がでたと思えば、また沈んだり。
そんな事の繰り返し。

疲れるね。
人生って!笑


私の、ダメージを悟ったのか。
いつもより若干優しい旦那様。
ありがとうね。
2014103100172406f.jpg


さてさて。
いつからなのか?
世間はハロウィンだのなんだのって。

明日は久々、御殿飲み。
ハロウィンパーティーという名の。
井戸端会議〜♪笑

発散じゃぁ!!!!!!!


  1. 2014/10/29(水) 21:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

