HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

女性のパワー

先に役員は終わらせておくべし。
との先輩達の助言により今年は、マンマと役員。
先日のバザーでは、女性の手際の速さと、要領良く何事も動ける賢さ。
相手の立場に立った、ディスプレイにあっぱれ!!!

さすが!
主婦!!!

家庭あってこそだから、なかなか仕事も本腰を入れられない女性も多いはず。
女性のパワーを再確認したのでしたぁ♪


RIOが代休だった為、のんびりと飯岡へ。
ヒーリーズで、サイクリングコースをお散歩しながら、おでん!笑
20141111225236009.jpg

波無いなぁ。
と、日没30分前に海に飛び込んだら。

コレぞ!
サンセットマジック!!!

良い波いただきましたぁ〜!!!!

20141111225235453.jpg


晃ちゃんに、秋刀魚の干物を頂き、めっちゃ美味〜♪

父も喜んでおりました。

ありがとう!!!


明日は、仕事しようと思っていたのに。
誰かさんが、まるで。
ザザエさんのような忘れ物をしたお陰で、、、。

海です〜!!!!



  1. 2014/11/11(火) 22:59:37|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる