HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

パートナー

この数日間の間に、色々な流れがありまして。
すっかり綴る時間が御座いませんでした〜。


朝、仕事がてら海へ〜。
の前に、腹ごしらえに、滑り込みセーフで、デニーズモーニング!笑
そして、晃ちゃんの店に誰かさんの忘れ物を取りに行き。
座り込んだら。
まんまと、マッタリTIME。笑

ようやく海へ。笑

ナオキ君から.ヒロミちゃんを紹介をされて〜。
後で、今年のランキング見たら、2位だって!笑

どぉ〜りで!
めっちゃ安定したライディングだったもの〜♪


HIROMI
画像 792
画像 795


NAOKI
画像 834


晃ちゃんの所で作ってる干物!
めっちゃ美味しいの!
晃ちゃん。
先日の、あじの干物。
RINAが朝食に焼いて食べちゃった、、、涙


AKI
画像 828


どこまでもメロ〜すぎる!
MAI
画像 806


ウチの猫バスが御世話になり、ありがとう御座いました。

SUZUKI
画像 772

皆で遊べて楽し〜ね〜♪


私くしは、何事も人に任せるのが苦手なタイプ。
家庭でも、仕事でも自分でやらないと、ダメな人。
だから、全てを背負い込み、常に頭は色んな事でいっぱいで、パンク寸前。
典型的に、人を育てられないタイプの人間です。

自分がどんな性格かは、良くわかっています。

でも。
この数日間で、気持ちが楽になる出来事がありました。


父は私とって、何よりも温かい存在の人。

拓ちゃんは、私にとって、人生を楽しくしてくれた人。

そんな大切な2人が、パートナーとして手を組む運びとなりました。
いつかそんな日が来ればなぁ。
と思いつつ、大変な事の方が多いはずなので、自分の中でも濁してた思い。

でも、この度、タイミングがバッチリと合ったので、
この流れを陰で支えて行けたらと思います。


今後は。
ドS改め。
S時々M位の感じで行きたいと思います!笑


SAYAKA
画像 815
画像 797


家族も。
夫婦も。
子育ての在り方も。
十人十色。

正解なんてない。

でも。
今日は、外食だよ〜。
って言った時に、特別な感じがして喜べる。

そんな家族がイイ!!!
  1. 2014/11/17(月) 22:05:05|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる