HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

無+寒

波はないって知っていても。

貴重な休日。
家でゴロゴロより。
街でウインドーショッピングより。

パドル~♪

鬼パドルしてダッシュで先端に行こうとしても。。。
画像 902
画像 835

しかも急に、水温低くなってて驚き!!!
冷たいんじゃなくて。
痛いです。。。涙

さすがのTAKUも、セミドライ。笑
IMG_1764.jpg

まるで。
琵琶湖。笑
画像 907

サーフィンした後は、何でも美味しく感じて、食の有難さを感じます。
今日は、RIOが車に忘れて行った、チロルチョコ。
としちゃんが剥いてきてくれた柿。
かおるさんが、家で作ってきてくれた、甘めのコーヒー。

日差しを沢山浴びながら、美味しく頂きました♪
IMG_6635.jpg


帰宅すると。
RIOが。
「お弁当作ったよぉ~と。」
7歳にしては、上出来!!!
IMG_7285.jpg

本日も、有意義な休日でした♪
  1. 2014/11/21(金) 15:55:28|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる