HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

1月・2月

2015年。
新たなる生活の為に、寝正月。笑
多いに冬眠した分。
本日まで、頭と身体がバラバラになる程の忙しい日々を送っておりました。

1月は、お正月休みからはノンストップで仕事。
そんな中での唯一のお休みを頂き、RIOのピアノ発表会。
20150309111720cfb.jpg
親も忙しければ、子供も、忙しい。
そんな日々の中で、毎日の練習。

コツコツと努力した者へは、必ず御褒美が待ってる。
自分自身への自信、達成感。
天才などいない。努力してこそ成せること。
あれこれ習わせていますが、”努力”することの大切さを色々な事から学んでもらいたい”
これが、私くしのRIOへの教育です♪


2月。
相変わらず、休みというやすみも取れないまま。。。
週末は、ほぼ打合せで、子連れ出社。
最近は、RINAに預けることも多々。。。
本当に家族が居てこそ、仕事ができるので感謝です♪

この日も相当疲労が顔に出てますが・・・。涙
大好きな?旦那様と。
一番の宝物の娘達が、誕生日を祝ってくれました。
201503091117235d2.jpg

RINAから、ケーキとプレゼントを貰い。
2015030911172395a.jpg

RIOからは、お手紙とキャラ弁を貰い。
201503091200233a4.jpg

TAKUからは、愛情を貰い。。。

幸せな誕生日でした♪


バレンタインは。
娘達は大忙し♪

RINA作。
20150309111725d4b.jpg
安定の出来栄え~!!!

RIO作。
201503091117244f4.jpg
RINAの指導の元。頑張ってました。
優しいお姉ちゃんが居て幸せだね♪

ってな感じで、家族共々、元気で生きてます♪


TAKUは。
安定の肉食!笑
この日は、近くのスーパーに買い物へ。
20150309120853f43.jpg
・・・。
安定の。
着飾り具合。笑




  1. 2015/03/09(月) 11:31:34|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる