HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月

ようやく仕事も片付いてきましたぁ♪

何処へも連れていってあげれないので、近場で罪償い。。。
親も遊んでいるわけではないけれど、子供にはそんなこと理解できるはずもなく。。。
そんな狭間で日々との戦い。

2015030912085443f.jpg

パパに似て。音楽好き♪
アリアナちゃんが最近のお気に入り♪
20150309110421813.jpg
私は、音楽がなくても平気な人。笑

それでも。
イライラした時には、TAKUがくれた”サムスミス”を車の中でガンガンにかけ、
気を落ち着かせます。笑

まぁ。
ほとんどイライラしてるけど。笑

雛祭り。
スルーしたかったけれど。
任務と思い。
ちらし寿司とハマグリのお吸い物で。
雛祭りの歌を皆で大合唱し、任務終了。
20150309110422815.jpg

のびのびになっていた髪を、潤さんにメンテして頂き。
スッキリ♪
201503091104239c0.jpg

最近、髪が綺麗だね。って褒められるのです。
若い時はそんなこと言われなかったのに。
この年で言われるとは光栄です!!!
これも全て、潤さんと、ISMの皆様のお陰です♪
ありがとうございます。

週末。
お友達のお家に大集合♪
201503091104276ab.jpg


皆で、デコチョコ作り♪
20150309110425a53.jpg

ちょっと集まるってだけでも、パーティー並の食事♪

しかも皆手づくりしちゃうの~!!!
尊敬だわ~!!!

勿論。私くしは。
ジュースと。果物担当!!!笑

家族には一番に助けられているけれども。
友達や、同じ様な境遇、立場の方が側に居るって、本当に幸せ。
悩みが無くなる訳ではないけれども、心が軽くなるし。
また頑張ろう!!!ってやる気もでる。


この前。
TAKUが夜、家を出たの!笑
でも。朝起きたら、隣りに居た。

彼も色々な物と戦っているんだと思う。

家族として。妻として。仕事のパートナーとして。
私くしは、見守るしかないけれども。

TAKUもまた、周囲の方々に助けられながら、頑張ろうとしているのかな。

潤さん。
潤さんがTAKUに言ってくれた言葉。
涙が出ました。

ありがとうございました。


さてさて~。
4月には、海に戻ります~♪
  1. 2015/03/10(火) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

