HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

今年初

こんな事、言ったらいけないけども。
やっぱり。
サーフィンの方が楽しいな。
私くしは。笑

でもねぇ。
コレでも親ですのでねぇ。
自分の気持ちなど、どーでもよくて。
子供の希望は叶えてあげないとね♪

お友達の家族に便乗させて貰い、ブイ〜ンと!


2015031717292796c.jpg

赤ちゃんの時から見てるから、皆大きくなったなぁ〜と。
完全に親戚の叔母ちゃん。笑
2015031717292545a.jpg


二、三本慣らして、ゴンドラで頂上へ〜♪
楽し〜!!!
気持ちイイ〜!!!
って言いながら滑ってた!笑
201503171729267ae.jpg

朝から晩まで満喫♪
また来年ダネ〜。
なんて締めくくっていたら…。

あの御方は、まだまだ行く気満々。
マジ???
としちゃん!
もしかしたら行くかも〜♪笑

また温泉入りた〜い♪
雪より温泉。

でも旅行気分で楽しい!
って。
旅行だよね。

海だの山だのって。
家族が居てこそ、仲間が居てこそ楽しめます。


1日め〜いっぱい生きてる!
だから、正々堂々と遊べる!

人生最期の瞬間まで、こんな風に過ごせたらイイなぁ。
今が私くしにとって第二の人生。
第三の人生も楽しみにしてる今日この頃なのでした〜。


  1. 2015/03/17(火) 17:37:46|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる