HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

家族旅行

なかなか家族4人で過ごせる時間も少なくなり、RINAは美白第一なので、飯岡にも帰ってこないのです。
でも、スキーなら?
OKとの事なので、ブイ〜ンと!

むむむ娘の運転。。。
こここ怖い。
でも、何か不思議な感じです!

201504281018347ff.jpg


行き先は!
トシちゃん家〜♪

プールも、温泉も貸切!
なんて贅沢な環境なんでしょ!

20150428102005e55.jpg
201504281018353be.jpg

トシちゃんって。
私服めっちゃ若いよね〜♪
私くしと変わらない!
素晴らしいわ!
201505072149247d4.jpg

次の日は、雪山へ!
20150507225932d3d.jpg

海に行けば、海の仲間が。
山に行けば、山の仲間が。

トシちゃんの人柄に、あっぱれ!

お陰でRIOは、ボーゲンから卒業出来る位までになりました。
20150507225913d5d.jpg

人の温かさ。
本当にありがとう御座いました。
来シーズンは、早めに来ますね!笑

相変わらず甘党。
店員さんは、必ずRIOの前に置こうとしますがね。笑
201504281018386dd.jpg

  1. 2015/05/07(木) 23:17:50|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる