HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015 GW前半

初日は、恒例のハマグリ捕獲!
今年は大きい!
でも、赤ちゃん貝が少なかったので、来年は厳しいかもね。
採れなかった年もあったからなぁ。
自然だから、仕方ないですね。
2015050810215910a.jpg


夜はプチBBQ〜♪
20150508102202410.jpg

ネオン管だの、音楽だのって。
我家の演出家は、用意するのに大忙し。笑
BBQ。
楽チンでイイね〜♪


2日目は。
房総のむらへ。
近くて安くて最高!

昔の建物ってスゴイなぁ。
201505081020217da.jpg
20150508102023c83.jpg


まずは竹馬に挑戦!!!
現代っ子は、なかなかやる機会がないものねぇ。
2015050810202475b.jpg

なので。
昔の人がお手本を!
20150508102026c1c.jpg
・・・。
ど~なっちゃってんのよ!
その足。。。

勿論、私くしはできましたよ♪
20150508102027140.jpg

とにかく色々体験しましたぁ。
かざぐるま作り、めんこの絵付け。
201505081059538b1.jpg
201505081059548c3.jpg

綿菓子作りに、お箸作り。
20150508105956844.jpg
20150508105958d72.jpg
20150508105959683.jpg

ろうそくや、こいのぼり作りもやって、舟にも乗れました~♪
201505081100261ea.jpg

ご立派な大型施設より、今しか楽しめない、こんな施設が最高ですね♪
緑に囲まれ、お日様のヒカリを沢山浴びて!!!

ママは。
クタクタです。。。涙
  1. 2015/05/09(土) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

