HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015 GW後半

3日目の早朝。
大きい音と共に、「SAYAKA~。SAYAKA~。」
と、か細い声が。。。

そう。
トイレに起きたTAKUが3階~2階の階段を踏み外し負傷。。。

はぁぁぁ。
老後が想像できたわ、、、。

ん?もう老後か?笑

おまけに私くしは蓄膿症悪化。。。

ってことで、病人2人は寝たきり。
夜は、温泉へ行ってリフレッシュ♪
休養大切!笑

最終日。
千葉さん達が海に来ていたので、戯れて~。
AKIちゃんの所に顔出して。
20150508112837577.jpg

明日からの現実を考えて、撤収!!!

そして!!!
5/7はRIOの8回目の誕生日。
TAKUが前もって企画していた、サムスミスのライブの日。
・・・。
ガビ~ン。。。
公演中止。。。涙

しかも、3日前位には既に発表されてたらしい。。。
海にいるとTV見ないし。
世間から置いてかれる~。笑

さぁぁぁぁて。
娘の誕生日!
ママは焦る。

何処か食事に行く事も考えたけれども。
やっぱりコレだ!!! 一緒に作ったよ~♪
手作りに勝るものはないね!
20150508112838aec.jpg

クッキーは、RINAからのプレゼント♪
完成度高すぎ!!!


すっごく喜んでくれて一安心。
RIO。
お誕生日おめでとう。
RIOが元気で笑ってくれているだけで、パパとママは幸せだよ。
ずっと宜しくね♪
20150508114421daf.jpg


しっかし。
サムスミス。
行きたかったぜぃ。涙

そんな平凡なGWでした♪
この平凡が。少しでも長く続きます様に☆
  1. 2015/05/10(日) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

