HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

先週末は、マザーズデイでしたね♪
いつからそんな洒落た名前が浸透してるんでしょ?笑

2人の娘から、心温まるプレゼントを貰いました♪
20150514154705c3a.jpg
20150514154653803.jpg


私くしは。
自分で母になったのではなく、娘達に母親にして貰いました。
紆余曲折しながらですが、家族が元気で毎日過ごせている事を当たり前だと思わず、
毎日を過ごして行きたいと思います♪


ん?
私もそー言えば娘か!笑
ハイハイ!
1番喜ぶプレゼントあげますよ!
諭吉様ね!笑



でもって。
台風真っ只中に、御来客〜♪



いっつもニコニコ!
いやっ!
ニヤニヤの、こーのすけ君。

何やら我家で、大好物を見つけたらしく。



・・・。
そんなに欲しいなら。

TAKUが、天に召されましたら、あげますよ〜♪笑

TAKUのお宝。
私くしにとっては。
邪魔な荷物だわ…涙
  1. 2015/05/14(木) 15:57:03|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる