HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかな休日

人を育てるのって、お金が掛かりますね〜。

現代の子は顎が小さいから、矯正必須〜!
昔、私も母に勧められましたが、どーしても、あのキンキラキンの金具が嫌で。
今となってはやっておけば良かった…。

今は内側に出来る矯正があって、歯並びだけでなく骨格まで綺麗に出来るんですって!

美の業界に居る方から、美顔は、パーツより骨格が大事!
と、聞いた事があるので娘の為にね〜♪

20150519172959468.jpg


芸能人並みのスケジュールの中、寸法どりに来てくれた、あゆみちゃん♪
201505191729430ee.jpg


あゆみちゃんの、Blogとかの文章だけを見て、本人と直接会話をした事が無い方は、
ビックリするはず!

あの。
可愛い声!笑

ジャンルも違うし、好きな物も、好きな事も違うと思うけど。
惹かれるわ〜♪笑

そのギャップに!笑
20150519172940d3d.jpg


私くしと会話した事ない人は、どんな声を想像してます?
残念ながら。
文章と同じで冷酷な声です〜♪笑


エイが増える前に、RIOとサーフィンしよっかなぁ。
なんて思ってて、窓から海見たら。
ウネリ入り過ぎ〜。

過保護な為。即却下!笑

なので、ゴロゴロしてBBQ!

20150519172942f6d.jpg


今日も、音楽ガンガン!
ライトを箸で叩いて、ノリノリ。
気持ちよくなってるのは、本人のみ、、、。
20150519172938158.jpg


すかさずRIOに、“嵐”に変えられ。
今度はRIOが、ノリノリ♪笑
20150519172939247.jpg

ムキになる2人。
・・・。
ソックリな2人。


あぁ。
波の洗濯機の中に入りたくなってきた〜♪

  1. 2015/05/19(火) 18:06:15|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

