HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰な顔ぶれ

のびの〜びの髪を整えて頂きに、ISMへ♪

お久しぶりな、サイトウ君。
会わない間、とても濃い時間をお過ごしになっていた様で。
私くしも、何十年って人生を歩んできてはいるけれど。
良い事や幸せなんて、ほんの一握りの時間。
大変な事の方が多い。

きっと。誰しも同じ!
2015052120022871d.jpg

でも。
何かを頑張るから、良い事が起きた時に幸せな気持ちに、素直になれる気がする。
人生ジェットコースター!

今の自分は、どの辺りかな。
登り坂の途中であって欲しいけど。笑


何度見ても。
この写真。
不自然、、、。
何が不自然って?
20150521200245279.jpg
じゅじゅじゅ潤さんの髪が。笑


すんごい人なのに。
今日も大忙しの店内を、ビーサンで、パタパタ走ってました。
この髪の毛で。笑

素敵な人です♪


森ちゃんとは、同年代なので、いつも親身な話になっちゃうけども。
お互い頑張ろ〜♪


金木君も。
色々と。
頑張れ!笑


帰り際、加藤君にバッタリ〜♪
今度、皆で海に集合するんだけれども。
ガラ悪いなぁ。
20150521200232e28.jpg

でも。
話すと皆とても良い人達!

でも。
敵に回すと面倒な人達!笑

とにかく皆忙しい。
全然会えない。

でも。
毎日。顔が浮かぶ。

今は仕方ないかな。


我家も、サーフィンしかしてなかった時の様にはいきません〜。
勿論、アドレナリンは出てますけどもね。

自問自答しながらの毎日ですが、答えの無い我人生。
やりたい事の為に、今は潜伏期間!

のんびり行きます〜♪

あっ!
あまりのんびりし過ぎると。
おじーちゃんになっちゃうね!
誰かさんが。。。


ISMの皆様!
いつもありがとうございます♪
201505212003147b5.jpg
  1. 2015/05/22(金) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

