HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

デート

休み前。
都内へドライブしながら飯岡へ帰ろうと言っていたのに、、、。
大雨。
雨が止むのを待っていたけれど。
勿論、夢の中へ吸い込まれ、しっかり睡眠をとり飯岡へ〜♪

誰かさんは、なでしこに夢中なので、普段なかなか手を付けられない場所の掃除、、、。

とてもとても暑くなり。
波は無いけども、海へダイブしに〜♪
2015062418304390c.jpg

肝心なウェット忘れて、サザエさん状態。
オマケに。
ビーサンも、TAKUのを履いてきちゃったわ!笑

こちら様には、ウェットはもういらない時期みたい〜!




今日は、トシちゃんと、カオルさんと井戸端〜♪



今日の、お題は。

婿は辛いよ。

byTAKU次郎


そして締めくくりは。
神嫁を、お大事に〜♪
って事で。笑


早めにあがって、ゆっくりしよ〜。
なんて言ってたのに、、、。



また、掃除かよ。涙

綺麗好きな人って。
大変ねっ!

さて!
嫁は夕飯の支度だ。

今日は、リクエストにお応えして。
生姜焼き。

庶民的なご飯が1番ね♪

最近、週末はほとんど仕事の打合せ。
なので。
RIOはスイミングに入れてみた!笑
すごく楽しいみたい。


毎週は通える時間が無いけど、短期なら行けそうだわ!

結構。
私くし。
教育熱心かも⁈笑

自分みたくなって欲しく無いからね〜。
親として。
色んな選択肢を与えてあげたい。
そのためには。
学べる環境と。
諭吉様〜♪

仕事、頑張ろっ!
  1. 2015/06/24(水) 18:39:19|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる