HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

最近の話

最近の話。
至って。
普通。笑

仕事仕事。寝る。仕事仕事仕事仕事。

いいのいいの!
南風ビュービューだし。
北風になったら、出動します〜♪笑

っと言うのも。
圏央道の開通で、私くしも恩恵が受けれる様になり、たーすーかーるー!
今まで、ひたすら農道、山道、農道。
だったのに。笑

ウチの、お姫は。
どちらにせよ爆睡。笑



涼みにプール。
近くて安くて最高!



なんとな〜く。
ブラリと銚子。

あーじゃない。
こーじゃないと。
試着しまくり。。。


挙げ句の果ては。

店内ガラガラなのに。
写真を撮ってくれと、猛アピール!笑


潤さんから連絡があり、海に来るとの事なので、出動〜!

と、思ったら。
仕事山盛り。涙

今日もマウスを握りしめ画面に向っていると。

RIOからの差入れ〜♪
見よ!
大人顔負けの出来映え!!!

心に染みる味でした♪
RIO。ありがとう♪

さーて!
明日は、飯岡ビーチ愛好家の集い〜♪
南風ビュービュー予報だけど、決行⁈
だよね⁈

まっ!
適当で!笑
  1. 2015/07/21(火) 19:18:24|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる