HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スカイツリー参上

外に居るのが辛い位の、オンショア。
って事で、BBQは延期。
せっかくの休日。
どーしよーかと遅い朝食。

潤さ〜ん!
ポストに!いつものやつ〜♪
受け取りました♪
早速、朝食に頂きましたっ!
ありがとうございます♪


そんなこんなで。
ディズニーでも行こうか〜。
と、家を出発。

姫の気分が変わり、ココ。

近くには来て居たけれども、施設内に立ち入るのは初。
とりあえず、隣に住んでる奴に連絡してみた。
が、でない。

強風で展望台へは上れず。
水族館へ。

ちょうど入る時に、隣人から連絡。
、、、。

タイミング悪っ!
ペンギンのショーが始まるっていうのに。
って事で、まったね〜♪
と、電話を切った。

都会的な演出〜♪


なんかウケる。この絵柄。


こっち向いてんだかなんだか、黒くて分からん。笑


「ママ〜。こんな顔のおじさんいるよね〜。」と。笑


金魚みて。


クラゲみて。


次は。
え???
ゴリラ????


お土産選んでんのに、やたらと話し掛けてくるゴリラ。。。



この絵。
久々でしょう⁈



RIOも久々に会えてご満悦。
8歳の癖に、潤さんと、U1が大好きなんだよね…。


で、ご飯でも〜って事で。



布目家、お酒飲めないのに。
U1セレクトのこのお店。
サラリーマンに混じって、あーじゃない。こーじゃないと。



話が尽きない大人を見兼ねて、
「そろそろ場所変えて話せば?」
と、RIO嬢。
大人だね〜!笑

って事で。
移動。

腹いっぱいなのに、ゴリラにゴリ押しされ。



あなた達さぁ。
カッコつけてるけどもさぁ。
手に持ってるの。
ソフトクリームですけども…。


写真撮るのも、いちいち大変。笑


締めの写真が、コレ。
フォトバイU1。
撮られるは慣れてるけど。
撮るのへったクソ!笑


久々に、沢山笑った!!!
また何年後かに逢おうぜ〜♪笑


明日は飯岡花火〜♪笑
猛BBQに参加〜!!!
1年に一度しか逢えない方々も居るので、楽しみ〜♪
仕事後、ダッシュで直行しますので、皆様よろしくお願いします。

  1. 2015/07/24(金) 09:47:50|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる