HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

私くしは、当たり前だか親バカ。
でも、小学2年生の子にネイル代を払うほど、お人好しではない…。

お小遣いを使ってでも、オシャレをしたい女心。


女って楽しいね♪



初日は、オンショアだったので。
潤さん達が海に入っている間、



丘で井戸端。
RIOお気に入りの、フレーバーカフェ。



晃ちゃんと、マイちゃんとばったり。
偶然ペアルック♪笑



マジ顔トーク。
あ〜スッキリした!笑



赤ちゃんの時から抱っこしてもらってる、RIOにも、潤さんは凄い人っていうのは理解してるみたい。



好きなの。このコンビ。


潤さんって何度会っても、少し緊張するの。
誰に対しても丁重に接してくれる。
でも。
会話しながら、人間ウォッチしてるんだよね〜。
一語一句見逃さない感じ!笑

次回は、ご夫婦で、いらして下さい♪
きっと加藤君が、全ての紫外線から、千尋さんを御守りしてくれるはず!笑

そして夜、ユースケ君と、町田君が遊びに来てくれたのに。
私くしとRIOは、まんまと爆睡…涙

ごごごごめんなさい…涙

朝までコース、お疲れ様でした!


次の日も、オンショアだったので。

映画観て。


家でマッタリ。



夜まで音楽ガンガンの我家。
最後は何故か、ドリフを観て大爆笑!笑

ママは疲れが抜けず、ある物で夕飯。
そんな休みもありだねぇ。

最近、ようやくON.OFFがこなせる様になった!
ONがあってこその、有難いOFFだし。

OFFがあってこそのON!

どちらも私くしにとっては重要!
永遠に大切にしたいですね。

平凡な私くしは、今が幸せだと思えます。
相対するTAKUさんは、まだまだだそうです、、、。
まぁ。
いいけども、とにかく健康第一で居て下さいな♪

  1. 2015/08/06(木) 09:13:36|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

