HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

オフショアなのに、仕事な週末。

でも、RIOにとっては、ラッキーかも⁈

土曜日、仕事後、速攻でカレーを作り、腹ごしらえしてから盆踊りに顔を出しに行き。
無料で配られる、かき氷、焼きそば、ビール、ジュースをGETし。
七夕祭りに移動。
20150810221533bbe.jpg

作戦成功!
まんまと皆、お腹いっぱいの為、屋台はスルーし、金魚釣りだけやってRIO大満足!
これからお盆休みなのに、こんな近所で出費は控えたい。笑



日曜日。仕事を早めに切り上げ、楽しみにしてた、ボリショイサーカス!
201508102213179fb.jpg

小学生の頃、近所に来た、木下サーカスが衝撃的だった記憶があるので
子供にも見せてあげたくて。

ボリショイサーカスは私くしも、初なので楽しみ〜♪
残念ながら場内は撮影禁止なので、画像は無いけれども、1度は行くべし!
しかも、ケチらず正面前列の席で!

そこは、ケチらなくて良かった〜♪笑

TAKUに、SAYAKAはケチだとよく言われますが。
財布に、180円と、ドル札しか入ってない人だけには言われたくない!!!


ちょうど、AKBの握手会もやってて。
ななななんとも。異様な。。。光景やら、香りやら。。。笑
201508102215285f1.jpg


目の前に、大きいイオンがあったけども。
あの、AEONって字が見飽きたので、移動。笑
20150810221243ab2.jpg


親ってスゴイね!
子供を喜ばせる為には、出来る限り何でもしてあげたくなっちゃう。
20150810222714af3.jpg


夏バテ気味なRIOも、ノリノリの曲がかかれば。
『リオ。なんか乗って来ちゃったよ〜♪』
と、この調子。笑
20150810222217beb.jpg


そのまま、TAKUと2人ウィンドーショッピングをスタートさせ。
このペアが、ウィンドーだけで終わるはずもなく。。。
人形GET。
20150810231134e08.jpg


懐かしいお店を見つけ、ハシゴ、、、。
2015081022215024e.jpg


ママに怒られ、反省。
、、、。
2015081022152443c.jpg
余計イラつくわ!怒


RINAが小さい頃も貧乏ながらに、色々な所に行ったけども。

RIOのお陰で、こうしてまた色々な所に行けて、楽しませて貰ってます!

娘達〜!!!
ありがとう!!!
  1. 2015/08/10(月) 22:40:24|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

