HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が人生 悔いなし!

8年位かけて、サーフィンへの欲求コントロールが操作できる様になりましたぁ!笑
いちいち言わないけど、毎日サーフィン出来てた環境から、そうでない環境にいくという
ストレスは半端じゃなかった。

でも、こうして今も良い波を頂くことが出来るのは、布目拓のお陰です。

それは常に感謝してるし、当たり前だと思ってはいけない事だと思ってます。

20150813004948e61.jpg


でもでも。
人は皆に支えられて生きているのです。


この人無しでは、今もなかったはず。
若い頃は、好き嫌いで人を判断してましたが、今は好きな人も嫌いな人も居ません。

嫌いな人が出来ないのは、合わない人とは関わりませんので。笑
大人なので挨拶位はしますけどね。笑


でも弘澤夫婦は、布目家にとって大切な人。
それは、御世話になった昔も。
今も。
この先もずっと変わる事はありません。
20150813004947f8f.jpg

お互い平等に歳を重ねて参りましたが、会話は昔と同じ。
お2人は、車もなかったTAKUを見てますからね〜!笑

あの貧乏っぷりも半端じゃなかった。笑

昔に戻りたいってよく聞くけど、絶対ヤダ!

現在の努力を惜しまず、未来の自分を楽しみに★
そうやって人生の終わりまで生きていければ、

我が人生!
いつ終わっても悔いなし!!!!!
  1. 2015/08/13(木) 01:24:26|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

