HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQザンマイ

今年の夏は、BBQバーベキューばあべきゅう!

会社のお取引先の方々と。
20150819092746bba.jpg

布目家来るので〜っと、A5ランクのお肉やら、魚介類、終いにはマグロのカマまで用意して頂いちゃいました♪
201508190927427df.jpg


贅沢過ぎて、具合が悪くなり先に徒歩で退散する私くし。涙

去年も、誰かのBBQ中、具合悪くなり車で寝てた気が…。涙

とにかく御馳走様でした!

RIOも、お友達と遊べて満喫!
201508190928034bf.jpg

20150819093054e61.jpg


TAKUは、恩返しでサーフスクール。
皆がむしゃらで、素適な笑顔でした♪

今後も長いお付き合い宜しくお願い致します♪


そして次の日。
よせばいいのに。自宅BBQ。
20150819093103170.jpg
案の定、次の日の朝は不調。笑


そして。
毎年恒例決定の。

千葉さん企画のBBQ〜♪
20150819093058c3c.jpg
201508190931004bc.jpg

サーフィンしたり、海水浴したり。
スイカ割りに、現金が当たる宝探しだったり。
201508190932098d5.jpg

とにかく楽しい1日でした♪


海でしか会えない方。
海でも丘でも会える方。
丘でしか会えなかったのに、海でも会える様になった方。


海という場所があるからこそ。
っていう位、家族も友達も仕事も繋がってる我家。

皆様、沢山遊んで貰ってありがとう御座いました!
また来年、待ってます!!!
それまでに。
胃を強化しておきます!笑
  1. 2015/08/16(日) 22:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

