HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

御一行様

ビーチハウスのリビングのエアコンが効かない、、、。
何故って⁇
20150819190201261.jpg
思いのほか、人多過ぎ〜!!!笑


飯岡最強の!
雨女。笑
案の定、朝は大雨〜♪
20150819185950226.jpg
「触られると思ったから洗って来たよ!」
と、子供には優しい、歩ちゃん。

他の人がこんな風に触れたら。
顔面パンチされるね!笑


「わかちゃんは笑うのが得意なんだよ〜!」
と、RIO。笑
20150819185351163.jpg

子供も美人には目がない〜。
20150819185406870.jpg
2015081918594846d.jpg
とてもメローな素敵な方でした♪

後日、VERYをコンビニで立読みして、わかちゃんを発見!
「ママ〜わかちゃん出てるよ!」
と。
まるで友達かの様な言いっぷり。笑


そして。我が娘の暴走は止まらない。

どっから見ても怖い。
エイジ君。

20150819214313d12.jpg


そんな彼に我娘。
「ねぇねぇ。そのヒゲの三つ編みは、元に戻らないの?」
と。笑
たーしーかーにー!気になる!

サラリーマンが毎朝ネクタイを締める様に。
エイジ君は、ヒゲを三つ編みするらしい。

なんか。
変に納得〜♪


そして。
間違いなく、私より数百倍も女子力が高い、しげるちゃん♪
20150819185353622.jpg
「わ〜い!しげるちゃんにサイン貰っちゃった〜♪」
と我娘。笑

とにもかくにも、色んな方に絡もうとする我娘。
間違いなく、TAKUの娘だわね。

とにかく、撮影って色んな方々が携わって一つの作品になるんだなぁと、
一般の平凡な人間の私くしは勉強になりました!

K-1選手のトウシ君とも、このタイミングで会えるなんて!
トウシ君は、ISM青山の桃ちゃんの旦那様〜♪
なんとも濃いメンツで御座います〜!
20150819230816d97.jpg

とにかく、興味深かったのは。
若いイケメンモデル君を捕まえて、私くしが聞きたかったのは!!!
「どーやったら、そんなツルツルのお肌になるの〜???」
と!笑
最早、質問と言うよりは、すがる思いで聞いてたと思う!笑



カメラマンの方に、
「何処で撮っても絵になるので、助かります。」
って、とても有難いお言葉を頂きました。

20150819185356a8b.jpg
201508200022274c2.jpg
201508200022256f2.jpg
20150820002228489.jpg



ビーチハウスという名の、ひとつの箱を私くし自ら手掛けました。
そして。その空っぽの箱の中に彩りを加えたのは、TAKUです。

そう。このビーチハウスは、別名。
夫婦(めおと)ハウスなのです。笑


微力ではありますが、今回の撮影に御協力出来て、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
我娘にも、とても良い夏の思い出になったことと思います♪
2015081918594950c.jpg

次回は、是非!
サーフィンしましょう!


PS.
エイジ君!頂いたバターカステラ!激ウマでした♪
色々と御馳走様で御座いました。

PS.パート2
歩ちゃん。
いい加減。名前に、さん付け辞めて貰えます?笑
  1. 2015/08/17(月) 22:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる